7/14(日)「無料ライブだよ!全員集合!」抽選結果について

7/14(日)「無料ライブだよ!全員集合!」にお申し込み頂きました皆様、ありがとうございました。

そして、遅い時間にも関わらず生配信をご覧頂きました皆様ありがとうございざいました。


生配信は、アーカイブを残しておりますので、ご覧頂けていない方は下記URLよりご覧下さい。

配信URL:https://freshlive.tv/ganjin_tv/269380


たくさんの方にお申し込み頂きましたが、今回のイベントは少人数制で開催させて頂く事となりました。


下記抽選番号のお客様が、ご当選となります。


左上の番号から、「整理番号」を発行させて頂きます。

 ex)整理番号1番→抽選番号 7番、整理番号26番→抽選番号 31番


25日お昼頃に、各ご当選者さまにメールにてご連絡させて頂きます。

万が一、当選された方でメールが届かない方がいらっしゃいましたら、

大変お手数ではございますが、HP【CONTACT】よりご連絡下さい。


お申し込み頂きました皆様、本当にありがとうございました。

惜しくも落選してしまいましたお客様、今回はお申込み頂いたにも関わらずご希望に添えず申し訳ございません。

今後このようなイベントの機会がございました時は、ぜひまたお申込み頂けますと幸いです。



最近GANJINを知って下さった方、以前からGANJINを応援して下さっている方、

皆様によりGANJINを知って頂き、好きになって頂けるような時間を作って参ります。

ご参加頂ける皆様とお会い出来ることを、GANJIN一同楽しみにしております。

ご来場心よりお待ちしております。